小学生の息子二人が夏休みの我が家・・・
用事を済ませて帰ってきたら、こんなものがっΣ(|||▽||| )

ビョオオオオオオオオオオオオン
2階からぶら下がって( ̄∇ ̄)

しかも絵づらが濃い・・・( ̄∇ ̄;)



これ、数日前からずーっとぶら下がっております(ㅎ-ㅎ;)
夜にうっかり忘れて暗闇のまま通ったら正面からぶつかって、
一人でヒィィィィーーーッΣ(=∇=ノノ!!っとおののく私・・・Σ(|||▽||| )

今日も留守番をお願いして外から帰ったら、奥から座敷童のような声が・・・( ̄□ ̄;)!!
(座敷童の声は聞いたことありませんが( ̄∇ ̄;)
めちゃめちゃ響いてる・・・

座敷童の声の主、、、
浴槽の中に息子が寝そべって隠れており、
笑い声だけが響いていたという・・・

なにもない浴槽の中に寝そべっている人、初めてみた( ̄∇ ̄;)

いやいや、、、うっかり留守にすると何が起こるかかなり未知(‐∀‐;;

うん、、、うんうん。
プチお化け屋敷( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事