整理整頓の夏(希望)。

とうとう夏休みが始まった・・・( ̄∇ ̄)

昨日は終業式で、息子達、どしゃどしゃと学校からものを持ち帰ってくる。

我が家では、休みになると本棚やおもちゃを整理してもらうのだけれど、
持ち帰ってきたものが棚に入らない状況になっていたので、
大がかりな整理を開始( ̄∇ ̄)

長男はもともといらないものはどんどん破棄するタイプ。
次男は全部取っておくというタイプ(‐∀‐;;

しかし、昨日の次男はどんどん分別していく。
昨日だけでは全部終わらなかったのですが
かなりサッパリ(° ꈊ °)✧

そうしたら、自ら
「前は(いるものといらないものを)分けるのが面倒だったんだー
だから全部とっておくって言ってたの」と告白Σ(|||▽||| )

「今はとっておくとその方が大変だなーと思って」

おおおおおおおーーーー(° ꈊ °)✧

その調子でこの夏は是非!!整理整頓に力を入れてくれっ!!!

私もミニマム生活目指して引き続きちょこちょこ断捨離しよう♪
この夏に環境を整える(何の?笑)(* ̄ω ̄)≡3

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事