明日の自分の為に、「寝るまでにやっておく」ものってありますか?

私は色々とあるのですが、願望も含めて( ̄∇ ̄)

①その日の洗濯ものを畳んでしまう。

②お風呂に入る前にトイレ掃除をする。

③朝ごはん準備(これだけ写真有(‐∀‐))

 糠漬けをつける

 お米を研ぐ

 水に昆布を入れておく(朝の味噌汁用)

④寝る前に自力整体(軽くの時とがっつりの時有)

⑤早く寝る

この5項目クリア出来ていると、翌日かなりスッキリでイライラも少なく快適に過ごせるのが
ものすごーーーーーくよく分かっている(* ̄ω ̄)≡3
ええ、分かっております。

しかし、何故か(←完全に責任逃れ( ̄∇ ̄))どれかしら抜けることがあるんですよね( ̄∇ ̄;)

皆さんは、明日の自分の為に日々行っていることはありますか?

前の日に行うことによって、次の日がより快適に、そしてより良く変化するという
「何か」があるかも!?

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事