今日は先輩ナビゲーターの教室にお邪魔し、
自力整体を受けて来ました♪

自分が教室でナビゲートしている時も
もちろん気持ちいいけれど、やはりどこかで頭が働いているので
完全には脱力しきれていない。。。と思う。

誰かに誘導してもらって、完全に委ねて行う自力整体は本当に最高♡
涙もあくびも深いため息も出るわ、出るわ( ̄∇ ̄)

背骨一つ一つ意識して、隙間が広がるイメージでユルユル~ユルユル~♪
完全に緩みました・・・( ̄∇ ̄)
そして、背骨もまっすぐに

立ってても座ってても楽チン♪楽チン♪
体がものすごく気持ちいいO(≧∇≦)O

他の教室にお邪魔するのは、自分の身体のメンテナンスの一つとして、
そして、自分で教室をしているとどうしても自分よがりになってしまう
こともあると思うので、生徒として参加させていただくことで、
ものすごく学びになる。

身体も整って、学びにもなる。
もうなんて贅沢( ̄∇ ̄)

今日伺った先輩ナビゲーターは、
教室のカラーを大切にし、その教室の良さを引き出す雰囲気で、
とても心地よい教室でした。

教室でも個々でも、「らしさ」を大切にすることで
自力整体の効果をより引き出すことができるのだなと
大事なことを教えていただきました。

今後は自分が生徒として、教室に伺うことも
していきたいと思います(^^)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事