バレンタインの話♡

今日はバレンタインday♪

私のバレンタインの思い出と言えば・・・
チョコを渡したとかそーゆーものではなく・・・( ̄∇ ̄)

20代の頃、ちょうど2月14日にロンドンのヒースロー空港に
いたことがあったのですが、
その時に、かなりダンディなおじさまが向こうの方から
(向こうの方ってかなりアバウトだが(‐∀‐;;)
花束を持って私の目の前の女性に大股で近づいてきて、
「Happy Valentine's Day!」
といいながら、思いっきりハグ(*/▽\*)

いやいやいやいや、思いっきり映画の様で、
わたし、全く関係ないのに目の前の出来事に相当照れました(〃ω〃)

男の人から女の人にも有りなんだー!!
大切な人に渡すということなのだと思いますが、
素敵な光景でした♡

そして、二つ目、そのヒースロー空港から乗った飛行機は、
ブリティッシュ・エアウェイズ。
バレンタインにちなんで、機内でチョコレートのサービスが(o´艸`)
配ってくれる男性のCAがこれまたかっこいい(Ü)
そして、ここで機長からのバレンタインメッセージが♪
しぶーい声で「Happy Valentine's Day!」と機内放送が入り、
友人と何故か思いっきり照れる20代前半の私・・・( ̄∇ ̄)

(いや、別に私全くカンケーないんですけれどね( ̄∇ ̄;))

そして、今日、友人からチョコレートを頂いた♡
またまた思いっきり照れる(*/▽\*)
いくつになっても嬉しいものはすごく嬉しい♡
そして有り難い。

みなさんのバレンタインの思い出はどんな思い出でしょう(Ü)

Happy Valentine's Day!

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事