素麺のお供にオススメ!!

夏真っ盛り!暑いっ!
そんな時に出番が多くなるのが素麺ではありませんか?

美味しいですよね~♪
私もたまに食べます。
子供達はガツガツ食べます( ̄∇ ̄;)

そんな素麺と一緒に食べると美味しいのがコレ↓

もう何年も前ですがネットで見つけて、作ってみたらハマりました(* ̄ω ̄)≡3
もはやネットに載っていたレシピ通りかは定かではありませんが・・・
トマトを切って、ツナとごま油を混ぜるだけ( ̄∇ ̄)
超簡単♪

素麺と共に・・・あ、本日は細麺うどんでした( ̄∇ ̄;)

で、他の薬味などといっしょにトッピング♪

このトマトとツナごま油せ混ぜたものを単品で食べても美味しいですが、
麺類といっしょに混ぜて食べると、ものすごく美味しい!

この時は他に青シソ、ネギ、白ごま、のり、七味を投入~。

素麺にトッピングするもの色々とあるかと思いますが、ちょっと変わりダネ♪
素麺飽きてきたかなという時に是非(∩・∀・)∩

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事