涼。

これはなんでしょう・・・?(ちょっと雑音入ってますが( ̄∇ ̄;))










ラムネサイダーを入れたグラスを上から撮ったもの。

息子が飲もうとして、
でもその前にラムネのシュワシュワを顔に浴びたくて
コップにずっと顔をつけていた様子( ̄∇ ̄)

その後、「下から雨が降ってくるみたいー(≧∇≦)」と喜ぶ。

発想が面白過ぎる。。。
サイダー見て「下から雨が降る」という発想が出てくるとはっ(* ̄ω ̄)

えー?どれどれ?とコップを上から覗いてみたら・・・っ(° ꈊ °)✧
本当にそう見えるΣ(・ω・ノ)ノ
すごーい!!と一緒に興奮し、思わず動画を撮る親( ̄∇ ̄)

スマホで撮ったので縦長動画になり伝わりにくいかもしれませんが・・・
(全画面がオススメ♪)
炭酸のはじける音と、下から雨が降る不思議感覚で「涼」を是非♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事