空が青くて、キレイで、想像も楽しくて、気持ちよすぎる♪

テーマからして心の声がじゃじゃ漏れですが・・・( ̄∇ ̄;)

いや~、、、今日の天気、気持ちよすぎた・・・(° ꈊ °)✧

急にめっちゃ爽やかさんになりすぎだろっΣ\( ̄ー ̄;)
と、思わず突っ込みをいれたくなるような気持ちのよさ。。。

今までの暑さは今日のこの日の為だったんですか?
(誰に聞いてるとかいうツッコミはなしで)

さすがにちょっと午後は暑くなってはきたけれど、
今までに比べたら、もう本当に爽やかさん♡

ということで、朝の空があまりにもキレイだったので、
パシャっと撮りまくり。

シャチ(イルカ?)が海面から海に飛び込むの図。

空港からどこぞへ飛び立つ(たぶん)飛行機があれば・・・
(飛行機、ものすごーーーく小さいですが、どこかに写ってます( ̄∇ ̄))

どこぞから空港への着陸に向かう(これもたぶん)飛行機もあり・・・
(ここにも極小に飛行機有り!!)

夏いいな~・・・(๑¯﹀¯๑)(๑¯﹀¯๑)(๑¯﹀¯๑)

ということで、最後。今日の太陽ーー!!
なかなか良く撮れた!?
エネルギー溢れる感じ♪

気持ちいい1日ありがとう♪
まだ終わってないけど・・・( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事