布ナプキンを使い始めて、数か月。。。

過去の布ナプキンの記事はこちらから
「布ナプキン」↓
http://lifestyle.annvi.com/2018/03/22/post-137/

今回、嬉しい変化が!?( ̄∇ ̄)

私は生理期間が長くて以前は10日間くらいありました。
そして、自力整体を始めてからは少し日数が減り、8日間くらいに。
身体が整ってきて、日数が減ったということは、
骨盤の開閉力が弱かったのだろうなと思っていました。

その後は、そのまま日数が少なくなることはなかったのですが、
前回の生理で、布ナプキンにして初めて、いっさい使い捨てナプキンを使わずに過ごしました。

布ナプキンを使い始めてからは、生理期間中ほぼ布ナプキンを使用していたのですが、
多い日に外出するときにはどうしても従来の使い捨てナプキンを使用していて、
期間中に1~3回は使い捨てナプキンを使っていました。

で、で、で!!今回、布ナプキンだけで過ごしたら、初めて、生理日数が7日に!!
しかも7日といってもほぼ6日で終了。7日目はなんとなく心配でつけていた程度。

これは、使い捨てナプキンの有害物質を身体が出そうとして、生理期間が今まで長かったのか!?

まだ、生理日数が減ったのは一回だけの経験なので、なんともいえませんが、
ただ、こんなに短くなったのは初めてでした。
で、布ナプキンで全日程を通したのも初めて。
ということは、関係が少なからずあるのではと。
ちょっと(だいぶ)期待(° ꈊ °)✧

今後は、布ナプキンを使い通してみて経過をみていこうと思います( ̄∇ ̄)

布ナプキンの件、またご報告しまーす♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事