花梨のメープルシロップ漬けジュース♪

今日は春分ですね。
暦の上での春。

昨日は豆まきをしましたでしょうか。

我が家は大盛り上がりだったのですが、
(家族全員一人一回は鬼役になった)
今朝洗い終わった洗濯物を洗濯機から取り出したら・・・
豆も一緒に洗濯されていました( ̄∇ ̄;)
袋入りだったのでセーフ(‐∀‐

子供たちが成長するにつれ、年々激しくなる豆まき・・・
激しくなるにつれ、なにか主旨が異なるような気も
薄々感じられますが・・・まぁいいか( ̄∇ ̄)

さてさて、昨年12月にメープルシロップに漬けた花梨。
そろそろできたかな~と思い、開けてみましたー!
春分だし( ̄∇ ̄)

たぶん、出来ていると思う、、、たぶん(‐∀‐

過去の記事はこちらから。
「花梨をメープルシロップで漬けてみた。」↓

漬けたての時の写真がこちら。

今日の写真がこちら。。。
ちと角度が悪く、よく中身が見えずすみません。。。

で、少し薄めていただいてみましたら、
美味しいっ(° ꈊ °)✧

個人的には花梨とメープルシロップは
合うのではないかと思います。
メープルの濃厚さが花梨に合う気がします。

花梨は喉にもいいというし、これからちびちび
楽しみたいと思いまーす♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事