何かと自分の机の周りに書類が多い。
レポートや様々な資料や作成した通信など。

それらを時間の合間に少しずつ整理してはいたけれど、
今日はがっつり整理した!

テプラを使いまくり(* ̄ω ̄)≡3

家の書類整理にも使っていますが、私にはこれがとても使い勝手がいい↓

無印のファイルボックスとアマゾンで購入しているハンギングホルダー(インデックス付)
ちょうど、無印のファイルボックスに吊り下げられ(?)て、サッと取り出せる。

項目ごとにインデックスで分けて、さらにその中で分けたいときにはクリアファイルを入れて項目分けする。
そのクリアファイルにもインデックスを貼っておくと一目瞭然ですごく便利 (o ̄∇ ̄o)

まだ、ちょっと散らかっている状態だけれど、まぁ今日はこんな感じで。。。( ̄∇ ̄;)
って、思ったけれど、片づけをするときって必ず一度酷く散らかる(私だけ?)
でも、片づけ終わると本当にスッキリ♡

これって人の身体が良くなっていく過程と同じだなぁと。
スッキリそのまま良くなっていく場合もあるけれど、良くなっていく過程で一度毒だしのような感じで
体調が良くなくなったり、、、色々あると思いますが、怠くなったり、お腹にきたり。。。
でも、それが済むとスッキリ♡

・・・ということで、多少散らかっていても我慢しよう。うん。うんうん( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事