お花見~❀

下の子の幼稚園の時のクラスの集まりで、近くの公園にお花見に♪

卒園してから一年経つのに、小学校も違ったりするのに、
今も幼稚園行ってるよ~!みたいな感じで、
みんなすぐに遊べて。。。幼稚園でいいお友達に恵まれて本当に良かった

私も良かった!
だいたい大人になって、公園で地べたに何時間も座らないし、
こんなに笑ったの久しぶり!ということもしばしばあるくらい、笑わない生活もあるかと思う。
それが木がたくさんある自然の中で、地べたに何時間も座って(レジャーシートはもちろん敷くけど)、
その中でみんなとおしゃべりして、たくさん笑ってって、最高のエネルギーチャージじゃないか
(地べたに何時間も座ってってただお尻に根っこが生えただけっていう話も否定はしない)

今日の午前中は子供の検診に付き添って病院に行ったのだけれど、病院に来ているというだけで自然に身体が硬くなるのが分かる。
マイナスイオンを浴びると身体が気持ちいいのと同じように、やっぱり自然の中にいるだけで気持ちいい。
パワースポットとかってこういうことなのかな。

今日は、桜か人かというくらい人も多くいたけれど、桜キレイでした

子供達もたくさん走り回って楽しそう♪

素敵なお花見日和、ありがとう

og:image / twitter:image

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事