とうとうやってきました♪
枝豆の収穫♪

こんなちっちゃい芽だったのに・・・

こんなに実がなってーーーっ(T-T*)

本当にほぼ水やりだけだった(あとは酵素の絞りカスをちょっと蒔いただけ)のに、
よく育った・・・o(T^T)o

いざ収穫♪

少しだけ、次回蒔く種の分として残しておいて・・・
6株くらいからこれくらい採れましたー(分かりにくいですね^^;)

結構採れたなと思ったけれど、一回の食卓で完売( ̄∇ ̄;)

ものすごく美味しかった(° ꈊ °)✧
甘いし!!
いいな~採れたて新鮮調理(*´˘`*)♡

あ~自分達で育てたら、産毛までかわいい~(๑¯﹀¯๑)
ま、ほぼ放置だったんですけどね( ̄∇ ̄)

・・・で、他の野菜は・・・なんとっ!!!

・・・芽が出ませんでした・・・
どーーーこ行っちゃったかな~(  ̄_ ̄)(  ̄_ ̄)(  ̄_ ̄)

しかし、とうもろこしだけは!1つ!!!
















うん、うんうん。。。
ざ、残念な感じ。。。でも、頑張った。。。
哀愁漂うとうもろこし・・・初めて見た・・・
( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事