ここ数日、急に冷えてきましたね。

なんとなーく夏の気持ちのままでいたら、一昨日冷えたのか、昨日はダルダルで( ̄∇ ̄;)
・・・しまったっっ・・・(。-∀-)

あーこれ、冷えたな~(。-ω-)と思って、夜は腎臓にお湯枕♡

冷えると腎臓にきますので、腎臓を温めて活性化♪
夏は暑かったので、なんとなくお湯枕から遠のいていましたが、
やってみたら、めちゃめちゃ気持ちいい~♡

冷えていたんだね、腎臓ちゃん・・・ごめんよ( ̄∇ ̄;)

お蔭で爆睡♪
朝一から、超快腸ーーーっ(* ̄∇ ̄*)

その上自力整体やって、さらにスッキリ♪♪
身体が温まっていると自力整体も効果UP↑♪♪♪
んでもって、再び快腸ーーーっ(* ̄∇ ̄*)

、、、って、私のデトックス話ばかりですみません( *´艸)
しかし、出れば出るほどスッキリで♪
ちょっと言いたくなりました(* ̄∇ ̄*)

ひと夏超えて忘れているかとも思うので、今一度( ̄∇ ̄)

なんとなーく怠いな~、眠たいな~、夏の疲れかな~
・・・と思ったら、腎臓を温めてみるとスッキリするかも!?

「夜のお菓子よりも!!寝るのが楽しみになっちゃうお湯枕♡」

足湯をして、発汗を促すのもオススメです♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事