ノンホールピアスとイヤーカフ☆
dav

ピアスの穴、たくさんあいてそうだよね♪
と言われることが度々ある私です(* ̄∇ ̄*)

、、、が、全くあいていませーん(。-∀-)

本当は若かりし頃(笑)、あけたかった、、、。

あけたくて、何回か穴をあけるお店にも
行ったのですが、なーぜーかその日に限って
お店が閉まっている(;・∀・)

これはあけるなということか、、、(。-ω-)
と思い、結局あけずに数十年( ̄▽ ̄)

でも、本当にあけるとしたら何個かあけていたと
思います(。-∀-)♪
、、、というか、実際何個かあける予定だった(* ̄∇ ̄*)

なので、やはりピアスはかわいいデザインのものが
多いし、いいな~❤️と思います。

で、昔はイヤーカフを結構していたのですが、

こういう耳たぶを挟む感じのもの↓

dav

最近はノンホールピアスというものが結構出ていて、
(いや、前からあったのかもしれないが、、、( ̄▽ ̄;))
それがまた本当にピアスっぽくっていいっ(ФωФ)
しかも、ものによるかもしれませんが、イヤリングよりも耳が痛くなりにくい気がします。

ノンホールピアス↓

dav

で、最近はノンホールピアスとイヤーカフを組み合わせてつけたり、、、(。-∀-)♪

たくさん(?)あけたかった私としては、
かなり気軽にピアス気分を味わえるので
いいかも( *´艸)

ピアスに比べたらお店などでは種類は少ないですが、
ネットを見てみるとノンホールピアスや
イヤーカフも色々と種類出ているようです♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事