自分で自分を癒す。

人は皆、自分で自分を癒すことができると思っています。
ただ、忙しくなるとそういったことを見失いがちになり、
その時はひたすら誰かに、何かに癒されたいと思う。

もちろん、自分以外の誰かに、そして、何かに癒しを求めることも
とても大切で、必要なことであるとも思います。

ただ、自分自身を自分で癒すことができるということも、
心身共に充実した日々を送る為には、
誰かに、何かに、癒してもらうことと同じくらい
とても必要なことではないかと思うのです。

しかし、自分で自分を癒すって・・・どうしていいか分からない・・・(‐∀‐;;
と、なりますよね(‐∀‐

最近、そういったことを一つ一つじっくりお伝えするのも大事だなと
感じる様になりました。

そうして、自分で変化を感じ、身体で納得することが大事。

自分で自分を癒せるということを身体で知っていただく感じでしょうか。

教室は、自力整体の実技をはじめとした様々なことをお伝えする場であります。
・・・がっ、伝えっぱなしではないかなーーーとハタと思うわけであります(‐∀‐;;

私たちは、当たり前ですが、圧倒的に日常生活に身を置いている時間の方が長い。

・・・ということは、日常生活においてどれだけ自分を癒すすべを知っているか
が大切なのではないかと。

・・・ということで、日常生活の中で、教室で学んだことを活かせることを目標に、今後も取り組んでいきたいと思う今日この頃であります(Ü)

引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事