同調する。②

昨日の続きです。
今日は、エピソード②( ̄∇ ̄)

昨日の記事はこちらから。
「同調する。」

【エピソード②】
その帰りに寄ったスーパーのBGMで、GLAYの「グロリアス」がかかっていた。
(若かりし頃を90年代におくった人は分かると思う( ̄∇ ̄))

懐かし――――っ(≧∇≦)と思いながら、心の中でノリノリで(もうノリノリとか言うこと自体古いかも)
買い物していたら、同世代くらいと思われる四人家族のお母さんらしき女性が
マジで体全身ノリノリでめちゃめちゃ口ずさんでいたっ。

おぉ!!ここにもいるやんけーーー!!(° ꈊ °)✧
懐かしがっている人がっ!!

その女性は、自分に冷たい視線を浴びせる旦那さんに
「青春の歌でしょ!」って一言。

ですよねーーー!ですよねーーーっ!!
そーーーですよねーーーっ!!!
って、スーパーのカートをガラガラ押しながら
その人に話しかけたい勢いだったのを
必死に抑える私( ̄∇ ̄)

一日で二度も話しかけたくなる様な同調エピソード。
同調という言葉が適切なのかは分からないけれど、
同じタイミングで同じことを考えているということが
妙に嬉しかったという話。

ちなみにGLAYのグロリアスはこちら。
同世代の方~懐かしがって下さい笑

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事