鎌ケ谷付近の美味しいお店♪【オリエンタルガーデン イサラ】

鎌ケ谷付近と言っても船橋になりますが、
船橋の駅近くにアジア料理の「イサラ」というお店があります。
(船橋駅から歩いて5分程)

ランチしかいったことはないのですが、
ここのランチ、ハーフビュッフェスタイルで
メインを一品頼んで、あとの前菜やサラダなどはビュッフェスタイル♪

なんと生春巻きもビュッフェにあります!!
(・・・が、ない日もあります(‐∀‐
人気で遅い時間に行くと品切れになるのかも?
写真は生春巻きがなかった時のもの( ̄∇ ̄))

前菜やサラダだけではなく、唐揚げやポテト、炒め物などもビュッフェに入っている。
あとは、杏仁豆腐やタピオカのスイーツなどアジアンなデザートもビュッフェ♪

デザートは撮り忘れました。。。( ̄∇ ̄;)

こちらはメインのグリーンカレー♪
ちょっとスプーンつけてしまいました(‐∀‐;;

90分の時間制限がありますが、十分に楽しめます♪
ビュッフェに美味しい野菜料理が多いのが嬉しい♡

これらに飲み物一つついて、税込1400円です!
ビュッフェでは安いかなと。
そして、ビュッフェが美味しい(° ꈊ °)✧

お店のホームページのリンクを貼っておくので
気になる方は是非覗いてみて下さーい♪

http://www.kaivi-dining.com/isara/index.html

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事