家飲みメニュー、お気に入りおつまみレシピはありますか?

週末だけはお酒解禁♪にしている私ですが・・・
そうなると家で作るつまみメニューに力が入る( ̄∇ ̄)♪

最近のヒット!
これこれ!まぐろキムチー!

これ、知人の方が作って下さってご馳走になってから
かなりハマってます(° ꈊ °)✧

ごま油を入れると教えていただいたのだけれど、、、
その他の詳細不明なので、適当に作ってみたらまぁ♡美味しい(๑¯﹀¯๑)

まぐろをちょっと漬け状態にしておいて、、、
あとはキムチと漬けたマグロと葉ネギたっぷり!
で、最後ごま油をタラっとかけて混ぜたら完成♪

簡単!美味しい!酒ススム(笑)!
ですです( ̄∇ ̄)

あとは・・・
キノコの醤油ガーリック炒め。
まぁこれもきって炒めて混ぜるだけ(^w^)

生春巻きも大好きです♪
子供達も好きなので、大量に作ります(‐∀‐;;
これはスモークサーモン。

外で飲むのも楽しいけれど、秋の夜長、家でゆっくりもまたいいなー♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事