昨日の続きです。

昨日の記事はこちらから。
「「はっ!Σ(|||▽||| )」とした瞬間」↓
http://lifestyle.annvi.com/2018/11/23/post-1750/

せっかく「はっ!」と気づいたチャンスを生かすには、
「はっ!」から得て、自分で行動に移そうと脳裏をかすめたことを
毎日少しずつでも継続させること。

・・・とエラそうに言ってはおりますが、私も継続させるというのは
なかなか出来ないことも多いです。
でもこの身体で感じた事というのは、継続させるにはとてもいいきっかけ
になると思うのです。
頭ではなく、心から感じたことだから。身に沁みるわけですね。

「はっ!」っと気づいたその時から、1日1歩ずつでも踏み出せば
1ヶ月間で30歩です。
160cmの方が30歩歩いたら(歩幅にもよりますが)、歩幅の計算上約22m程。
少し大きくみたとして、25mプールの端から端までの距離になります。

たった30歩と思うかもしれませんが、25m泳ぐスタート地点とゴール地点の
距離は大きいと思いませんか?
2週間でもその半分の前進ができるわけです。

もちろん、その日によって後退もあるかもしれない。
でもその後退は、ただの後退とは違います。
前進を前提とした後退です。前に向かって進もうとしているのですから。

前進や後退を繰り返す分、中身のつまった30歩なのだと思います。

「はっ!」と思ったら、そのままスルーせずにちょっと行動してみる。
自分で実際にやってみると変化を感じられることってたくさんあると思います。
自分で「今〇〇をやっているんだ」と意識してみるとさらに分かり易いかも
しれないですし、意識することって思いのほか大切だと思います。

その変化を楽しめる様になったらこっちのもの♪♪♪

「はっ!」とした瞬間、是非是非お見逃しなく~(๑¯﹀¯๑)♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事