ピノ談義。

森永乳業から出ているアイスクリームの「ピノ」
ってありますね。

最近ご近所さんから「ピノ」をいただいたのです。

最近ほとんどアイスは食べないけれど、
(でも食べたくなったら食べる( ̄∇ ̄))
「ピノ」は美味しいな~と昔っから思ってた。

しかもあのお手軽サイズが良い。

大きい箱のピノを頂いたのですが(個別包装になっている)、
小さい箱のピノより一個の大きさがもしかして小さい?
その大きさが一口サイズでちょっと食べたい時に
とても良い( ̄∇ ̄)

ハーゲンダッツも美味しいし、好きなのですが、
個人的に1カップは多い。
(食べちゃうときもありますが( ̄∇ ̄))

なんとなく食べたいなーというときに
ちょっとだけ食べられる、ピノサイズの
ハーゲンダッツとかないものか。

・・・で、ハーゲンダッツの色々な味が
入っているという・・・(なんて贅沢( ̄∇ ̄))

ちなみに大きい箱のピノはバニラ、チョコ、アーモンドの
3種類が入っていました♪
アーモンド、美味しゅうございました♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事