じぶんの睡眠講座【7/12(金)9時50分~じぶん塾】

次回のじぶん塾のお題(笑)は、「睡眠」です。

以前にもこのブログでお話したかもしれませんが、
日本の40代~50代の女性は世界一の睡眠不足なのだとか!?
(この話が私にとっては強烈すぎて、色々なところで話してしまう・・・笑)

それはついつい頑張ってしまう日本人の性質!?なのかもしれません。
・・・が、そこでどうしても睡眠を軽視しがちになってしまうのではないのかと思うのです。
睡眠を削ってまで頑張るっ・・・というような。
睡眠は大事です(知ってるよという声があちこちから聞こえてきそうですが( ̄∇ ̄))

また、熟睡できずに悩まれている方も多いのではないかとも思います。

そんな睡眠について、
ご自分の睡眠を振り返っていただき、日々気持ちよく熟睡するための
方法を探っていきたいと思います。

睡眠は一日は終わりではなく、翌日スッキリと過ごせるための準備だともいえます。

そんなじぶんの睡眠とどう向き合うか!?
そして、その結果、深い睡眠が得られるように
模索していきましょう♪

お楽しみに♪

ご興味ありましたら、是非ご参加下さい。
お待ちしておりまーす(Ü)

お申込みはこちらから↓
yu.info@annvi.com

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事