オンライン自力整体【5月スケジュール】

オンライン自力整体の5月のスケジュールです。
YouTubeでの限定ライブ配信になります。

外出自粛が続いていますが、この機会に自分で自分の身体を
調整し、自然治癒力、免疫力の向上を図る自力整体で
ゆったりと自分の身体と向き合う時間をとるのもおススメです♪

ゆったりとなんかできない!という方、
そうですそうです、一日三食作らなきゃだしね、
家は人口多いとどこからくるのか
なぜかホコリも溜まりやすい(‐∀‐;;

が、しかしっ!
敢えて時間をとらねば「その時」は永遠にきっと来ない(‐∀‐
「後でやろう」は恐らくやらない。。。
(私も同じく・・・( ̄∇ ̄))

敢えて時間をとるというのは勇気もいりますが、
その敢えてとった自分と向き合う時間には、
本当に様々な気づきがあると思います。

そして、気づけば気持ちも身体も
ふっと楽になっていることも♪

一緒に自分の身体と向き合う身体メンテナンス
行っていけたらと思います。

初回は無料です。
是非お試し下さい♪

詳細はこちらから。
https://yu.annvi.com/%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e8%87%aa%e5%8a%9b%e6%95%b4%e4%bd%93/

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事